【今日は♡】◯◯柄に惹かれる♪寝汗問題にちょっと悩む。【くすみカラー】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはピンク音符


今日は朝から公園!
久しぶりにお砂場遊びした気がする爆笑

洗い立てピカピカのスニーカーに
「おかーしゃん?さらさらぁ〜♡」
って言いながら砂かけてくるの
サイコパスかと思った╰(*´︶`*)╯♡(笑)


帰ってお昼ごはんをもりっもり食べて
お昼寝zzz

お昼寝と言えば、お昼寝中の寝汗って
仕方ない?!キョロキョロ



クーラーつけてるし

(私は足が冷たくなって寒いくらい!)

厚着にももちろんさせてないけど

お昼寝の時だけ寝汗がやばすぎるm(._.)m


夜は気にならないのですが…


ソファが汗で湿るので

いつも一枚何か敷いてるアセアセ


起きたら汗×寝癖で
頭ボッッカーーーン!!!になるよ(笑)




今日はカリスマイケメン美容師風の
寝癖でした←



ていうか
ミモザ柄のガーゼケット可愛すぎない?!おねがい



こういうガーゼケット他にも持ってるけど

この柄たまらなく可愛くてつい…。


他の柄もすっごい可愛いよえーんチューリップひまわりハイビスカス


手が透けるくらい薄手なので通気性も良さげで
夏生まれの赤ちゃんにもピッタリだと思うピンクハート





ここサイト前から好きで

シリコンビブだったり、iPhoneケースだったり

色々持っているのですが

今はこれも気になってる!



昔、これで遊ぶの好きだったんです私ラブ



でもさ、もう部屋の中カラフルすぎるから

今更くすみカラーのおもちゃ買っても

パンたちに囲まれて終わるしなぁ。(笑)


なんて思いながら憧れはありますキラキラ




今回のお買い物マラソン、

あと5時間ほどで終わってしまいますが

スマホ時間が取れず

あんまり見れなかったなぁm(._.)m


そんな中でも少しまたポチったので

時間がある時に


♡楽天ROOM♡

に、アップしていきますねニコニコキラキラ





ではでは、明日はお休みですし

頑張って夜更かしして参戦してきますグー


イベントバナー