【閲覧注意】可愛すぎる娘と幽霊にブチ切れた話(o^^o)(笑)【セーラー風】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます太陽


土日…好き爆笑ラブラブ
主人がいると娘もさらにご機嫌で
(ご機嫌というかお調子者になる?!)
可愛い╰(*´︶`*)╯♡



このソファの肘掛けのところが好きで

いつも立ってる…笑い泣き



あぁ可愛いチーンラブラブ

このセーラー風のお洋服可愛すぎてやばい!!!





ネイビーと迷いに迷ったけど

ホワイトにして良かったなおねがいキラキラ


何回言うのって感じですが(笑)

娘に似合ってて最高に可愛い!!!



口コミ見てると小さめとあったので

Lサイズを注文してみたのですが

ほんと!小さめ!



いつも80だと大きめになる娘も

今年の夏、ぴったりで着れるなぁという

サイズ感でしたむらさき音符


ほつれがあった?などのコメントもありましたが

とっても綺麗でしたー♡




あ、ちなみにワンピースタイプは

おむつも見えないしおむつ変えも楽ちんですハート


こちらの物ですよウインク



こんなの兄弟でお揃いしたら

悶絶級の可愛さですよね、、:(;゙゚'ω゚'):








〜ここから怖い話〜


結構怖めなので苦手な方はご注意!!!




















最近、急に「がっこっきー!!!!!」

(抱っこしてー!!!(笑))


と、叫ぶように

何かから逃げるように泣く娘。


泣き方とか震え方?的に

甘えてるとかではなく何かに怯えてるのは分かって

めちゃくちゃめんどくさい。


娘がめんどくさいわけじゃなくて

ビビらせてくるそいつがめんどくさい←


昨日もお風呂に入ってる時

浴槽に入りたいと言うので

少しだけお湯を溜めて遊ばせてたら

「わぁぁああ!!!がっこっきー!!!」と

後ろ見ながら怯えてるし


朝もご飯食べてたら急に!!!

カーテンの方見て同じように。

「バーバーイ!!!ババーーイ!!!」

って必死にバイバイしようとしてた。



先週、実家で花火をした時に写真を撮ったら

テレビでも見たことないくらい鮮明に

頭を怪我した男の子の写真が撮れて

(娘と母の間にいて、娘を見てた)


娘と同じくらいか少し年上の男の子で

みんなでビビり倒したのですが

花火が楽しそうで遊びにきたかな?なんて

思っていましたm(._.)m


だからその子なのか?と思ったのですが

そんな小さい子に娘は怖がらないと思うし

むしろ「こんちゃ〜」って

いつも挨拶するから多分違う(笑)




別にいるのはいいけど

機嫌良く遊んでた娘が

いちいち怖がって機嫌悪くなるし

怖さはほとんどなくて腹立ってきて←


娘の視線の方に向かって

「おんのいいけど、◯◯(娘)ビビらすの

やめてくれへん?!ムカムカ」って

割と真剣にキレてしまった(笑)




ちなみに私は霊感なんて全くない!


子供はこういうのあるって聞いたことあったけど

一時的にあるんでしょうね(`・ω・´)



やめてほしいなぁ炎(笑)

また何かあれば聞いてください〜爆笑


それにしても大人になったからなのか?!

母親になったからなのか

きゃ〜!怖〜い!ってあんまならないね。(笑)






♡購入品はこちら♡




イベントバナー