30歳になりましたぁぁあああ!!! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます晴れ


やっぱりキリのいい数字なので
30歳は特別ですねぇ。富士山

去年、一昨年とかは確か…
誕生日来週か!ってなるくらい
どうでもいいと言うか気にならないと言うか
ただの6/27だったのですが
さすがに30歳になるってソワソワ笑い泣き


なっちゃったよぉぉぉおおお!!!!!


昨日からプレゼントやお花が届いたりして
やっぱ誕生日最高⤴︎ってなってるよ酔っ払い唇




早速、主人にもらったお花と

友達が宅配で送ってくれたルームウェアを着て

自撮りをする30歳!!!

30歳!!!すっごーーー笑い泣きハートハートハート



中身はすっからかんでも

ちゃーんと見た目は30歳!


よく◯◯歳に見えない!って思う人いるけど

私は鏡で自分を見て「THE年相応やな。」

ってめっちゃ思う笑い泣き



ほんとは行きたいなと思うところがあったので

そこに行くつもりだったのですが

台風も近付いてる?もう過ぎた?

ということで延期にしましたm(._.)m


梅雨生まれあるある、誕生日雨!(笑)

来月にでも行けるといいなぁむらさき音符



そして私には珍しく、欲しいものも…!!!


でも普段から買えるわけじゃないので

出会えたらm(._.)m買ってもらうぞー笑い泣きプレゼント




でもでもこうやって健康に

笑って誕生日を迎えられたことが

何よりもの幸せですねハート


もう、とにかく今年も一年

健康で過ごせたらそれでいい笑い泣き


30歳も頑張ろう♡ではでは〜音符




♡購入品はこちら♡



イベントバナー