誕生日の1日はこんな感じ。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはラブラブ


今日は予定もキャンセルになったし
どこかランチでも行く??ってなって
リクエストしました!パスタ

冷製カッペリーニーーーー!!!



え?ジョリパでいいん?(笑)

って言われたけど

食べたかったから仕方ない笑い泣き


今季、4回目かな??

大好きすぎるんです╰(*´︶`*)╯♡


多分、好きな方も多いですよね?ラブラブ


今日はどうしてもこれが食べたかったので

即答でしたグッ(笑)




やっぱり何回食べても美味しいわ…

期間中にあと3回くらいは行きたいな。


いつも迷って明太子の方にするのですが

今日は思い切ってウニの方にしてみた!

(ウニそんなに好きじゃないのに)


結果、明太子の方が好きでした!!!(笑)


カッペリーニ好きなので

今度買ってみようと思ってるおねがいピンク音符



夜も主人がご飯を作ってくれたので

ゴロゴロいつもと変わらない

優雅で幸せな1日でした〜♡





おめでとうのトゥーチュー



お花は主人にもらったのですが

一本一本選んで、

全体的にピンク×白っぽい感じで、

可愛い感じにまとめてもらって…とか

めちゃくちゃこだわったらしく

かすみ草が紫なのがポイントらしいよ(笑)


店員さん、

こだわりすごっ、うるさ。って思わなかったかな

って心配になったわ(笑)


めっちゃ可愛いラブ

花瓶に移したらさらに可愛かったよラブラブラブラブラブラブ





メッセージも沢山ありがとうございます!

ゆっくり拝見させてくださいm(._.)mハート


ケーキ食べ過ぎて苦しいけど

誕生日最高ー╰(*´︶`*)╯♡ピンクハートラブラブ




♡購入品はこちら♡



イベントバナー

 

イベントバナー