【着画あり】大人でもOKな、超ナチュラルカラコンつけてみた♡【ゆうこす】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空



今日は何故かバッチバチにテンションが高く
ずーっと歌って踊っていた娘。

お昼寝もせず自分で
お気に入りのミュージックをかけて


これね!


(どんぐりころころどんぶり)
こぉー!

(お池にはまってさ〜たい)
ぇんっ!

(どじょうが出てきてこんにち)
わぁ〜

(ぼっちゃん一緒に遊びま)
ん゛ん〜!!!

きゃぁああっはっはっは!!、


最後、遊びま「しょー!」じゃなくて
ん゛ん〜!ってふざけるところが
自分なりのおもしろポイントみたいで
ちょっとお母さん分からんわぁと思いながら
ずっと見守っていました(笑)

お昼に1人時間がなく疲れたけど
そのかわり、夜はまだ明るい内に寝てくれたので
ゆっくりできて助かったけどねむらさき音符

明日は久しぶりにしっかり晴れるっぽいので
何しようかなと考えていますラブラブラブ





今日はprでいただいた
カラコンレポです٩( 'ω' )و

大人でもOKな、
ほぼ裸眼のナチュラルカラコンなので
興味のある方はぜひ見て下さいハート


これっ!



このお手紙みたいなパッケージが可愛い

ゆうこすちゃんプロデュースのカラコン!


私は1番ナチュラルな

BABY BROWNというカラーを

選ばせていただきましたニコニコ



うんうんうん!!!

めちゃくちゃナチュラル目!



早速つけてみたよ流れ星


髪の毛ボサボサごめん(笑)


上が裸眼で

下が着用したものなのですが

わ、わかるかな…:(;゙゚'ω゚'):




横からも下矢印



横からの方が

ちょーっと分かりやすい??


元々、黒目が大きめだと言われるので

黒目の大きさ自体はほぼ同じくらい?!

ですが、

全体的にちゅるんスライムとウルウルした感じになって

まさに大人がつけても違和感のない

カラコンだと思います!



サイトの着画の方が分かりやすいねキラキラ





もういい大人なので

カラコンつけてます!みたいなのは

ちょっと避けちゃうのですが

これくらいならカラコンって分からないけど

写真写りがちょっと良くなるハート


みたいな感じで好きです╰(*´︶`*)╯♡



昨日の写真もつけてましたー!




私のように派手すぎるカラコンが苦手な方や

コッソリ楽しみたい方には凄くおすすめです♡


普段使いにはなんだか勿体無いので

とっておきのお出掛けの日に使おうっとラブ



ではでは、おやすみなさいzzz







♡購入品はこちら♡