【今日の1日♡】親子公園コーデや娘ご飯などなど( ˘ω˘ )【グリーン合わせ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはピンク音符


今日は2人ともグリーン合わせ♡



出来てないけどピーシュチョキする。



着替えが終わって

「◯◯ちゃん可愛い♡」って言ったら

「ぉかしゃんも♡」って言ってくれた笑い泣きラブラブ


最近意味不明なパジャマでも

着替えたら「かぁいいなぁ♡」って言ってくれるし

ニヤニヤしちゃうよ笑い泣きラブラブ



からの、

すぐふざけるーーー!!!右差し右差し右差し




このトップス、ボーダーも持ってて

去年(今年も着てるけど)着まくった子笑い泣き!



明後日だと半額クーポン出るみたいなので

お気に入り登録必須です拍手!



ワッフル素材風なので

透けにくいし涼しいしすぐ乾くし


普段使いに最高ですラブ



今日は公園2件巡ってきました〜ラブラブ


何件かあるうちの1箇所を

リクエストしてくれたのでそこに行ったのですが

ほとんど日陰のない公園なので

滑り台があっつあつすぎて滑れない笑い泣き


「あちゅ!ぉかしゃんおててー!」と

滑り台のどこにも触れずに登るには

お母さんの手が必要だと気付いた娘は

私の手を手すりがわりにして登ってたけど

2回くらいで飽きて

違う公園に行きました笑い泣きちょうちょ


違う公園は比較的涼しいけど

影になってるから遊具が昨日の雨で濡れていて

それはそれで遊びにくかったタラー


もう汗だくアセアセ



最近ご飯も適当になってきちゃって

朝は

食パン

スティックパン

パンケーキ

フレンチトースト

蒸しパン



バナナと卵焼きとか

バナナとヨーグルトとか

そんなのばっかり笑い泣き



夜は基本的に大人の取り分けなので

ちょっと楽かな。



今日は

・牛丼

・おから

・青梗菜と豆腐のお味噌汁

・ぶどう



大人はこれにプラス

ザーサイときゅうりのピリ辛でした!


こんなのでもさ、用意してたら

「まんまっ?まんまっ?!いぇーーい!!!

やったやった!!まんまっ♪まんまっ♪」って

ニッコニコで走って来てくれて


メニュー見て

「おいししょー!!!」って言ってくれて

(口だけで食べない日もあるけどさ(笑))

作りがいがあるなぁと感じます筋肉




よし!明日も頑張ろう╰(*´︶`*)╯♡

おやすみなさいzzz







♡購入品はこちら♡