【1番好み!】ダニエルウェリントンから、あのシリーズが!【華奢♡】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはむらさき音符
お昼寝中に更新(●´ω`●)


みなさん、あのdanielwellingtonから
新シリーズが出たのご存知ですか?


今回、ご提供いただいたのですが
今までのシリーズで1番好きでしたーーーラブ



可愛くない?!可愛くない?!?!?

スクエア型はdanielwellington史上初みたい!


華奢で大人っぽくて可愛すぎるヽ(;▽;)ノラブラブ



お仕事だったり、デートだったり
とにかくどんな服装にも合わせやすいと思うし
小さめなので邪魔にもならず
間違いなくヘビロテすると思いますおねがい



ギラギラしたゴールドじゃなくて

柔らかめなのでどんな方にも合うと思うな♡


下半期も頑張るために

自分へのご褒美なんていかがでしょう爆笑ハート


ギフトボックスも高級感があるので

プレゼントにもいいですよね。プレゼント



昨日からサマーキャンペーン中らしく

25000円以上買うと20%OFF、

35000円以上買うと25%OFFなんだとか!


しかも今回こちらのクーポンを使うと

さらに15%OFFになるので(併用可)

クーポンコード右矢印【menmi3】



上矢印

このクーポンコードのところに入れてね。


お友達と一緒にだったり

アクセサリーと一緒にだったりの購入が

オススメです^ ^


※クーポンコードは8/15迄です



♡こちら♡





ではでは、晩ごはんの準備もできたし

束の間の1人時間満喫して来ます照れラブラブ

(今もしてるけど)


また夜に更新しまーす!



♡購入品はこちら♡