【女子会?!】娘と2人でモーニングしたよ♡食べ物多め記事【ハマる!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはむらさき音符


今日は早く目覚めてしまったので
娘とモーニングに行ってきましたパンナイフとフォーク

早朝女子会です!(笑)



いつも公園に行く時と同じ
日焼け止め入りの下地ペーって塗って
チークぼんっ!ってして
アイシャドウぴっ!ってしただけの
うすうすですがお気に入り写真なので載せる目




ドリンクを注文すると

トーストセットを選べると言う事で

私はミックスジュース、

娘にはバナナジュースを氷無しでお願いして

こんな感じにおねがいラブラブ



足りなかったら

追加で何か注文しようと思ったけど

パンが厚切りだったのでお腹いっぱい!


娘はバナナジュースが凄く美味しかったみたいで

グビグビ飲んでいました笑い泣きバナナ



一応、

主食→パン

タンパク質→茹で卵

野菜→バナナ


で、とれてるし(無理矢理感あるけど(笑))

手作り感があって罪悪感も無いので

ハマりそうです笑い泣きラブラブ


楽しかったなぁむらさき音符


大人と同じものが食べれるようになったり

お昼寝が一回になったり

お出かけしやすくなったので

楽しいことがいっぱい増えたなぁハート


私がコーヒー飲めたら
回数券買ってたと思う(笑)




その後は公園を2件回って水遊びしたり

2時間くらい遊んだので2人とも滝汗アセアセ


帰ってすぐ、シャワーを浴びて

クーラーの効いた涼しい部屋でゴロゴロして

お昼ご飯食べて〜


午後はまたゴロゴロしてお昼寝して〜

と、そんな1日でした笑い泣き!





そうそう、この前KALDIで買ったと言っていた

このパスタソースが美味しくて


今日は冷製パスタにしてみたけど

冷製でも美味しかった〜ラブ


本当はカッペリーニを使いたかったけど

私が行ったスーパーでは

1.4mmのものが1番細いパスタだったので

それを使ったよナイフとフォーク





えび、いか、ホタテを追加したのですが

冷やしたパスタソースに絡めるだけなので

めっちゃ簡単です♡


あとはささみスティックと

オクラとえのきの和えたやつと

ズッキーニのチーズ焼きでしたルンルン


娘も取り分け。


今日はTHE和食じゃなかったし

予想はしてたけど全然食べなかったタラー


おくらなんか

おえってなるくらい嫌いだったみたい笑い泣き


明日は大人しく和食にします。(笑)




ではでは、食べ物ばかりになってしまいましたが

この辺でバイバイ





♡購入品はこちら♡




イベントバナー

 

イベントバナー