【サプライズ】2人で大喜びしたプレゼントのお話♡【まさかの】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちは太陽


2日ぶりの更新になっちゃった!
今日は天気予報を見る限り
雨は大丈夫そうだったのでキラキラ

洗いたかった娘のお昼寝用のブランケットや
私のお洒落着を洗えてスッキリ!

あと少しで乾きそうなので
雨降りませんようにとドキドキ滝汗

娘のご飯ストック作ったりしてたら
あっという間にこんな時間で
やーっと一息つけました。

でももうお昼ご飯の準備があるし
バタバタするねぇm(._.)m




そうそう、誕生日に送ってくれた
プレゼントプレゼント

サプライズが…!!!



ウサギオンラインの箱で

中身がバッグになっていたので

ジェラピケ?でもバッグ?

snidelとかのバッグ?なのか??と

ワクワクして開けてみると、


ウサギオンラインでは絶対に売っていないだろう

オレンジ☆が見えて



アンパンマーーーーーーーン!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



の、バッグ!(笑)



娘にまでえーんピンクハート

大喜びしたのは言うまでも無い╰(*´︶`*)╯♡



お昼寝する時とかも持って寝たり

ご飯食べる時も持ってきて

「アンパンマンもおっちんとん!」って

自分と向かい合わせになるように座らせて

一緒にご飯食べたりもして仲良し笑い泣きラブラブ


私はルームウェアをいただいて

(しかも愛してやまないイチゴ柄ぽってり苺)

最高にハッピーでした(((o(*゚▽゚*)o)))




今週もずーっと雨みたいですが、

お天気が回復したら

アンパン持ってお出かけしたいねハート


梅雨なのは分かってるけど

もう雨いいよ〜えーん傘




ではでは、今日はまだまだやることがあるので

がんばりまーす!



 『【リピ決定♡】やっと出会えた神オールインワンに感動感激!【限定価格】』こんばんは毎日毎日、公園遊びで日焼け(特に首!)がそろそろヤバい日焼け対策にシミ対策、毛穴対策など毎日大忙しです!!!(笑)そんな中、ナイスタイミングで私が…リンクameblo.jp





沢山アップしました!

♡購入品はこちら♡