【時短】クセになる使い心地のローラー付き美容液?!【動画あり】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
Ameba公認マーク



こんばんはむらさき音符


30歳まで残り1ヶ月を切り
嬉しいような寂しいような複雑な気持ち笑い泣き

別に30歳になることについては何も思わないけど
いろんな事があった"20代"が終わってしまうのは
寂しいなぁって思います!


よく友達と話すけど
30歳ってこんなに気持ちの面では
大人になってないの?!って思う。

子供の頃想像してた30歳って
なんでも知ってて、なんでも出来る
完璧な大人だと思っていたので!

自分が実際その立場になると
気持ちの面では何も変わらないし、
ぜんっぜんまだまだだなぁと思いますタラー
(私の場合80歳とかになっても思っていそうで
怖いです。)



ただ、本気で肌は変わった!
今やりたい美容クリニックの施術
めちゃくちゃある!
というかありすぎて逆に手をつけられない(笑)

多分たるみ毛穴ってやつかな?
毛穴も気になるようになったしシミもある。
くすんでるのも分かるし
本当に言い出したらキリがない。


そんな私に、新しいアイテムを授けてくださり
いま絶賛お試し中です。

しかもSNSで見て
使ってみたかったものだったので嬉しい…(/ _ ; )ラブラブ



これ、ご存知の方いらっしゃいますか?




コントアリフターという

ローラー付き美容液バレエリボン


そう!美顔ローラーと美容液が一体化した

引き上げ塗りができるものなんですラブ


これに関しては

動画の方が絶対分かりやすいと思ったので

コロコロしてるところを

動画で撮ってみたよ〜ヽ(*^ω^*)ノ






これめっちゃ気持ちいいよおねがいラブラブ


このローラーの大きさが絶妙で

目元だったりフェイスラインを引き上げながら

美容液を塗ることができて

終わった後のスッキリ感がやみつき(>_<)!ハート


こういうのめんどくさいと思ってたけど

イタ気持ちいい感覚がクセになって

一回使い始めると時間が許す限り

コロコロしちゃうというね爆笑




ちゃんとON、OFFがあるので

美容液が無駄に出過ぎることはないよキラキラ



成分も優秀で、ハリを与えるコラーゲンや

ヒアルロン酸だけじゃなくて

肌を引き締める成分も配合されてるから

目元や口元のハリ不足へ

徹底アプローチが叶います!筋肉炎



私もそうなんですけどタラー

フェイスラインのぼんやりしてきたな〜という方や

横顔の印象がもたついてきたな〜という方、

きっといらっしゃいますよね(*_*)


でも、忙しかったりして

毎日のスキンケアは

とにかく保湿だけしておしまい!

という方も多いんじゃないかな?


フェイスラインまで手が回らないですよねうずまき

私もいつも後で!と思いつつ

ぜんっっぜん出来ていませんm(._.)m


ですが、こちらのローラー付き美容液は

一度にケアできるので

忙しい人にもピッタリだなとおねがいキラキラ




価格も初回は1980円(税込)と、

試しやすいです拍手


よくある回数縛りもないし

もし合わなければ商品到着後30日以内なら

開封していても全額返金してくれるので

安心ですよね╰(*´︶`*)╯♡

※返品・返金は商品到着後30日以内
(本品開封可、送料弊社負担)に、必ずお電話ください。
とのことですグッ


持ち上がるように「上がれ〜!!」

と思いながら今日もケアします爆笑グー


ではでは♡







※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません