【怪我の経過④】久々の病院!怪我から約2ヶ月半経過【写真あり】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはむらさき音符


今日は久しぶりに娘の病院!
何回か書いてる鼻の下の怪我ね!えーん

経過観察の日でしたキラキラ



怪我の状態の変化はこんな感じ下矢印
※傷の写真出ます






























上から

怪我をしてすぐ

その日の夜

次の日の朝

2週間後



です!



そして今日、怪我から二ヶ月半経った状態。



わかるかなーー??

白くピッてあるの…。



アップにして

一ヶ月前の写真と見比べると

赤みが消えて白い線になっています目



これは昨日の写真なのですが
多分怪我のことを知らない人からすると
傷があることは分からないレベル!



アップでもほとんど分からない。


(イヤリングは妹ので

ちょうちょ!おみみー!と言うので

付けてあげました。(笑)喜んでた(笑))



これは先週くらいかな。

一眼で撮ってるけど全く見えないレベル。





先生にもわからなくなったね!

これからまた時間をかけて

ゆっくり目立たなくなってくると思うと

言っていただきました!


ただ、日焼けは相変わらず厳禁とのことキラキラ



外に出る時は日焼け止め+テープ

というのが当たり前になってきているので

娘も「ぺったん♪」と言いながら

ちゃんと鼻の下にテープを貼らせてくれるし

剥がさずにいてくれるので助かる…



私の気持ち的にも

だいぶマシになってきたかな。


一時は娘の顔に傷が出来たと

この世の終わりくらい落ち込んでたから。




まぁ今もよーく見ると傷はあるし

全く気にならないと言ったら嘘になるけど

傷の深さと比例して

だんだん気持ちも楽になったな笑い泣きハート


もう何も気になることがなければ

病院もおしまいでいいよ〜とのことだったので

今日でおしまいになりそうキラキラ




もう何もなければいいけど

絶対また忘れた頃に怪我するよねぇ滝汗


もう怪我してほしくないよー!お願い


もし覚えてたら

また怪我から半年くらい経った時に

経過を載せようかな



ちなみに日焼け止めのテープはこれ。



傷跡の治りが良くなると教えていただき

毎晩、娘が眠った後にこれも塗ってます!






♡購入品はこちら♡



イベントバナー

 

イベントバナー