募集!(コメント欄開けます) | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます太陽


今日は10時間くらい寝たー!
サイコー!
あいにくのお天気ですが
今日も楽しく過ごそう〜╰(*´︶`*)╯♡



さて、タイトルの件なのですが…
あと1週間ほどで誕生日を迎え
30歳になるということで
ブログ名を変えたいっ!!!
30でめぇたん恥ずかしい(小声)


ブログからお仕事のご依頼をいただく時
「初めまして。メッセージありがとうございます。
めぇたん♪です。」

ってメールするのニヤニヤする←



でももうずーーーっとこれで来てるし
ただのあだ名なわけで
別にいっか!と思ってる自分もいます。

どうでしょう??滝汗どうでもいい?(笑)


ただ、「めぇたんのブログ」だけだと
分かりにくいから
「めぇたんの◯◯ブログ」とか
何か付け足したいなぁと思っています!

いつも何書いてるかな?と思い返すと
娘のこと、お洋服のことが多いかな?

初めて見てくださった方にも
こういうのを書いてる人か!って
分かってもらえるようなのがいいかな?

数年ぶりかな?!に、コメント欄あけるので
こんなんどうー?っていうのがあれば
もしよかったらアドバイスくださいえーん!

お願いしますm(._.)m




イベントバナー