【今日は】娘ご飯のストック作り&主人の大好物を♪【アンチに物申す!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはむらさき音符


一つ前の記事にコメントありがとうございます♡
またゆっくり見させてください目ラブラブ

コメント欄を開けたら
どこからともなく湧いてくるのがアンチなのですが
嫌味とかじゃなくて心から不思議に思ってること。

ズバリ、書いてる時ってどういう気持ち?

めっちゃ楽しー!!!わーい!!!
って感じなのか
ほんとは哀れなことをしてると分かりながらも
コソコソと隠れて書いてるのか
旦那さんや子供、友達が近くにいるけど
日常化しすぎて当たり前のように書いてるのか…

それも私だけに?
それとも色んな人のところに行って
書いてる感じ?m(._.)m

まぁ匿名でしかやらないということは
胸を張って出来ないことって言うのが
自分でも分かってると思うけど
書いた後ってやっぱりスッキリしたり
ストレス発散になる?

私のこと嫌いなわけで、
でもこうやって更新してすぐ見に来てくれて
どういう感情なのか
本気で知りたいから教えてほしい!!


10年とかブログやってると
変な人もいっぱいいることが分かってるし
自分のことになるとポジティブ人間なので
強がりとかじゃなくてほんっっっきで
何にも思わないわけ。
なぜなら私の周りには
圧倒的に素敵な人で溢れてるから!

だから全然いいし、
もし私に攻撃することによって
その人がストレス発散できて
周りの人に攻撃しないで済むなら
それでもいいかなって思ってる。


でもめっちゃ寂しくない?(o_o)なんか。
一回、やってしまいそうになった時に
紙に書いてみるとかは無理?
やっぱり直接書き込まないと無理?

このままエスカレートして
私みたいに何も思わない人じゃなくて
心ないコメントで傷付いたり
命を絶ってしまうような方のところに
書き込みしてしまったら
取り返しがつかないことになるし
(ちゃんと強そうな人を見極めてやってるのかも
しれませんが)

何より絶対自分に返ってくるから
本気でやめた方がいいような気がする。

でも気がするだけで
その人には何か理由があるかもなので
やめなさい!とは言えないけど。

でもこれ読んで
確かに自分何してるん…って気付く人は
多分こんなことしないですよねハートブレイク

私は嫌いな人のSNSを見たり
攻撃したいと思ったこともないので
気持ちが分からず
質問攻めみたいになってしまったけど(._.)


何が言いたいかって、
SNS上で出会ってしまったから
こんな風になってしまったけど
リアルな世界で出会えてたら
めっちゃ仲良くなってるかもよラブ

私のいいところいっぱいあるし!(自分で言う)
あなたのいいところも
いっぱい見つけられると思う。

一回電話する?←
多分普通に楽しいよ!(笑)


ていうかコメント読んでたら
お二人、間違えて削除の方を押してしまって
反映されていないと思います(;_;)すみません。

久しぶりにコメント欄開けたら
色々と仕様が変わっててびっくりしたポーン

明日まで開けておこうかな?と
思っています♡
(※思ったよりも沢山コメントをいただいて
お返事が追いつかなくなりそうだったので
コメント欄閉じました!ありがとうございました。)





突然ですが本題下矢印(笑)

今日は、昨日多めに作っておいた
スープカレーがあったので楽できましたチョキ



娘が生まれる前、

主人が好きなスープカレー屋さんがあると聞いて

私も真似して作ってみた結果

お店と同じくらい美味しいと気に入ってくれ

喜んだやつハート


でも普通のカレーより少し手間がかかるから

めんどくさくて全然作ってなくて

かなーーーり久しぶりに作りました!


にんじん、じゃがいもを入れて煮込んで

ピーマン、カボチャ、れんこん、えりんぎ、

ナス、を素揚げしてトッピングしたよ〜。


素揚げした野菜って美味しい酔っ払い




そして週末のお決まり、

娘ご飯のストック作りをキラキラ

 


娘は和食LOVEというか

出汁系っていうの?

とにかく出汁を使った料理が好きで

フル活用です笑い泣き!



なんだかんだ放り込むだけでOKな

出汁パックが1番便利ですよねぇ。


しかもこれ

食塩、お砂糖、粉末醤油が入ってるので

ほとんど味付け無しでいけるし便利ですラブラブ



よくレシピとかで

出汁パックを破ってそのまま入れる

とかっていうのを見たことあるのですが

出汁のモロモロした感じが口に残ったりは

しないのかなぁ?


今度やってみようかな…ナイフとフォーク




さて、今日はなんかやることが多くて

あっという間に終わってしまったので

明日こそ靴洗って〜床拭きして〜頑張ろ(>_<)


皆さんも良い週末をお過ごし下さい流れ星

おやすみなさい♪








♡購入品はこちら♡




イベントバナー