♡コメントのお返事♡② | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはむらさき音符


遅くなりましたが
コメントのお返事の続きです♡







下矢印

buu924さん。

コメントありがとうございます♡


なんてお洒落な…

そして込められた想いが優しさいっぱいで

とってもとっても幸せな気持ちになりましたえーん

私も自分を少しでも好きでいてくれる人には

同じ気持ちですニコニコキラキラ

なんだか明日も頑張ろう!と思えました爆笑ハート









下矢印

シェリ子さん。

コメントありがとうございます♡

同い年ベビーちゃんですねラブ

参考にしていただけるようなことを

書けているかはわかりませんがアセアセ嬉しいです!


ブログ名も今のままでいいかもという

コメントも多くて

皆さんの意見を参考にさせていただいて

色々組み合わせたりもしてキラキラ

思いつかなければ今のままでいきます!(笑)

(センスがないので笑い泣き)






下矢印

ゆりかさん。

コメントありがとうございます♡

ゆりかさんってゆりかさんですよねラブ(笑)


確かに私っていつも何書いてるかなーって

考えた時に

これといって思い浮かばなくてタラー

日常がしっくりくるかなって思いました!

本当はもっと的を絞りたいというか

方向性を決めたいのですが難しいですね滝汗







下矢印

Mi---さん。

コメントありがとうございます♡


あの時のファンレターは

大事に大事に残していますラブラブ宝物です。


背景を変えるなどは思いつきませんでした!

もはや背景がどんなのだったか、

最後はいつ変えたのか?!思い出せないほど

触っていませんでしたポーン

見ないうちに可愛い物も増えてそうなので

チェックしてみたいと思いますラブハート






下矢印

ゆりかさん。

コメントありがとうございます♡

インスタライブの機能で

お話しできるやつありますよね〜ラブ

私も長電話になる自信しかないです。(笑)

機会があれば是非お話ししましょうね(〃ω〃)







下矢印

ももはすさん。

コメントありがとうございます♡


全然知らない人でも注意してしまったり

(順番抜かしする人とか)

逆に嬉しかったことを伝えたり

(親切な店員さんとか)

思ってることを素直に口にしたりすることが多く

自分でも好きだなと思うところもあるのですが

逆に直球すぎて傷付けてしまったり

伝え方が悪かったりするんじゃないかなと

反省することも沢山あります。m(__)m

なのでそう言っていただけると嬉しいですショボーン


お母さんとして素敵かは分からないのですが

娘のことを幸せにする自信はありますラブ(笑)








下矢印

12mcoffeeさん。

コメントありがとうございます♡

約30年生きていて、多分1番言われた言葉が

「思ってたのとちゃう」なので

お気持ちとっても分かります笑い泣き(笑)


楽しいこと大好きなので

こんな私ですがこれからも

よろしくお願いしますm(._.)mラブラブラブラブラブラブ










下矢印

さとみさん。

コメントありがとうございます♡


お友達さんんんんー!

ナイス過ぎる(´;ω;`)ラブラブ(笑)感謝お願い

年齢や住まいなど、共通点も沢山で

なんだか嬉しいです^ ^


優しいお心遣いもありがとうございます。

色々言われている張本人より

周りの方の方に辛い気持ちにさせてしまってるなと

私も感じていて

友達からも何回か「DMで言い返したったら

ブロックされたわ!(笑)」とか

「腹立ちすぎて言い返したろか思ったけど

同じ土俵に立ってまうと思ってやめたわ!」と

言われたことがありますキョロキョロ(笑)


私がそうなので分かるのですが

自分に言われても何も思わないことでも

自分が応援してる人がそういう目に合ってると

辛い気持ちになるんですよね。


実際、好きなインスタグラマーさんのライブで

心無いコメントが何件かあったのを見て

辛い気持ちを堪えきれず

その方に長文で「応援してます!」的なメッセージを

送ってしまったこともあるくらい。

(自分は同じこと言われてもスルーできるくせに

人が言われていると黙ってられない。(笑))


なので、出来るだけ皆さんにも

そういう辛い気持ちにさせてしまうような事を

お見せしたくはないのですが

ついつい吐き出したくなってしまったりもして

心配させてしまってすみません(o_o)


今は情報を開示されることも

珍しいことでは無くなってきていますし

私もそういったことは視野にも入れていますキラキラ









下矢印

みぃちゃんさん。

コメントありがとうございます♡


嬉しいお言葉ばかりえーん

心が浄化されます…m(._.)m

毎回、フォロワーさんの優しさには助けられていて

何かできないかなと考えては

自分にできることが無さすぎて悲しくなります。

私はあまり「フォロワーさん大好き♡」とか

恥ずかしくて言えないのですが

多分皆さんが思ってるより大切に思ってますぽってりフラワー









下矢印

めーちゃんさん。

コメントありがとうございます♡


はい!!!知ってます!!!(笑)

必ずお名前がある方は私も覚えているのでキラキラ

いつもありがとうございます^ ^


今も不定期ではありますが

時間がある時はお邪魔させていただいてますハート

またこっそりお邪魔させてくださいね♡








コメントを閉じてからも

間に合わなかったー!とメッセージも

沢山いただきました!

ありがとうございますえーん


お返事させていただきますお願い




コメント欄開けてもすぐに返信ができなかったり

追いつかなかったりで

娘が生まれて閉じてしまったのですが

こうやってやり取りできるのは嬉しいし

何より本当に元気になる!!!


どんなに嫌なことがあっても

一瞬で吹き飛んでしまうくらいニコニコ


なーんか言葉が下手で

上手く伝わってる自信がないけど

いつか何か、恩返しできたらなぁお願い


ちっぽけすぎて出来ることが限られてるし

思いつかないのが悔しいハートブレイク



こんな時間になっちゃった!

日付変わったの見るの久しぶり!(笑)



ではでは、皆さん本当にありがとうございましたニコニコ

おやすみなさいっ!






♡購入品はこちら♡