【似てる…!】バースデイで購入した娘服が可愛すぎる!【秋物も】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはピンク音符


昨日書いたバースデイの購入品、
写真撮ったよ〜ラブ




♡ロンパース♡



これ、去年こどもBEAMSで売ってたのに

めっちゃ似てると思っておねがいハート


似てない??このくすみピンクと

コーデュロイ素材に一目惚れして欲しかったのに

どの店舗も売り切れで

ネットも再入荷が無くて買えなかったやつえーん



まだ6月なのに秋物紅葉(笑)

着るとあと3ヶ月後くらいかな笑い泣き



小さく生まれてるから可愛いベビー服が全然無くて

それはそれで困ったけど

未だにベビーサイズを着せられるのは嬉しい笑い泣き


このロンパースもベビーのコーナーにあって

70・80サイズ展開でしたが

80サイズ余裕で着れる感じですむらさき音符






♡レギンス♡




後ろかんわいぃぃぃ!!!


ワッフル素材で涼しそうなのと

柄物のレギンスはあまり持ってない気がしたので

購入しましたブルー音符


70サイズにしたよ^ ^


いろんなブランドから

秋物が出てきてるから楽しいなぁピンクハートラブラブ




ではでは、また更新します〜♡




♡購入品はこちら♡




イベントバナー