【楽天】お買い物マラソン購入品、全部見せ!【①】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはキラキラ


今日はプールの予定でしたが
太陽が出ず、寒そうだったのでやめて
バースデイでお買い物をしました♡(なんで)

また購入品載せます流れ星



ていうかさ、昨日から娘の様子がおかしくて
お野菜食べるようになったポーン

今まではバイバイ!したり
口に持っていっても首をぶんぶんしたり
なかなか食べてくれなかったのですが
昨日も自分からお好み焼きモリモリ食べたし
今日も私が見てないうちに
トマトも大根も綺麗に食べてて感動!!!

でも野菜を食べれるようになったというよりは
しっかりお腹が空くようになってる感じで
昨日も今日もご飯前から
まんま!パン!ナナナ!(バナナ)と
食べ物を泣くほど催促してくるようになって
大急ぎでご飯の準備してる笑い泣き

まぁ、これも一時的なことで
調子に乗ってたらまた食べなくなるのも知ってる
╰(*´︶`*)╯♡(笑)

でもやっぱり自分からモリモリ食べてくれるのは
嬉しいし楽!


そんな今日も晩ご飯まで少し空きそうだったので
お昼寝してる間に蒸しパンを作ってみたキラキラ



チョコに見えるけど黒糖ですガーベラ

結構大きかったけど
食べ終わったら泣くほど美味しかったみたいで
明日もまた食べようと約束して
我慢してもらいました(´;ω;`)

このお昼寝のタイミングと
晩ごはんに響かない量とが難しい…。




さて!
この話は置いておいて!


楽天お買い物マラソン始まった!!!
この前のスーパーセールでは買いすぎて
ポイントたっぷり入ってくるので
ポイントでまたお買い物できるの嬉しいちゅー


とりあえず絶対買うと決めていた物から
ポチポチ。


♡おむつ♡
まだあるけど買った!(笑)





♡千疋屋 ゼリー♡
お世話になった方へのお返しで購入!




♡抹茶パフェアイスバー♡
ブロガーさんが食べてるの見て




♡ルイール 洗顔フォーム♡
前に買って好きな使用感だったのでリピピンク音符
初めて使う泡の感じなのですが
泡がネバネバ?でおもしろいんです!
この前、違うクリームを購入したばかりですが

自分のお洋服も何か欲しいな〜って思ってるので
またポチったら書きますピンク音符


みなさんも良いお買い物を〜爆笑ラブラブ

イベントバナー