【透け防止】1人1枚持っていたいあのアイテム♡&韓国チキン【お家で】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはピンク音符


今日も楽しかったーーー!
公園から帰る時、家の近くまで来ると
「おうちー!」と言うので試してみよう(?)と思い
全然違うお家に入るフリしてみたら

「あかんの!!!」って言われた(笑)

「あれ?じゃあ◯◯ちゃんのお家どこ?」
って言ったら
「あったー!!!」って
ちゃんと自分のお家指差してたよ笑い泣き


実家の場所も大体覚えてるみたいで
いつも同じ場所を曲がった瞬間
「おーち!ばあちゃーーーん!!!」
って言うから
子供の記憶力侮れないよなぁびっくりハッ


あとさ、今日お昼ご飯食べてた時
「ちゅるちゅる美味しい?」って聞いたら
「おうどん。」って言われたし(笑)

昨日主人がスプーンで食べさせてたら
「置いといて?」って言われてたし(笑)

毎日笑いが絶えません笑い泣き



そんな今日は数日前に買っていた
手羽元の消費期限が今日までだったのでうずまき
昨日もお肉食べたのになぁと思いつつ
このソースを使って
ヤンニョムチキンを作ってみました!



たまたまスーパーでこのソースを見つけて

作ってみたい〜!と思い

一緒に手羽元を購入していたんです爆笑ラブラブ



サクサクの衣に甘辛いソースが絡んで
味見が止まらないびっくり

この韓国で食べるシナモン?みたいなスパイスは
なんなんでしょう??
絡めるだけだと簡単でいいですねむらさき音符


今日もお腹いっぱい食べてしまったよ…豚




最後に!
夏場になるとよく質問をいただく
インナー問題太陽

この真っ白のワンピースを着ていた時も
透け感気になりませんか?と聞いていただいたのですが




私は発見したんです!!!目

白よりピンク?が透けにくいと!!!



ではいきますよ、

手がスッケスケのブラウス



ハンカチを置いてもスッケスケちゅー



そこにインナーを入れてみると

ハンカチは全く透けなくなりますキラキラ



実はこれ、違う色のインナーを2枚

半分半分で同じように置いているのですが

画面の右半分はインナー着てます!と、言わんばかりに

白が透けていますよね?


でも左半分は何も置いていないように

見えませんか?おねがい



それが実はピンクのインナーなのです♡♡



こっちの方が色味近いかも下矢印



サイトではヌードベージュとなっているのですが



届いた時は結構しっかりピンクに見えましたバレエ


パンツタイプなので足捌きもよく

最近は膝下丈のスカートやワンピースが多いので

この長さが使いやすくてよく使っていますニコニコ


これと同じ色味、同じ素材の

タンクトップとか出して欲しいー!(T . T)


女性なら1人1枚キラキラ

持っていて損は無いと思います♡ 





ではでは、明日は朝からプール予定なので

そろそろおやすみなさいzzz


明日もいい日になりますように\( ˆoˆ )/




♡購入品はこちら♡



イベントバナー