【あぶりや】10年ぶりの焼肉食べ放題に行ってきましたー!【レポ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます太陽


昨日は今月15日にオープンしたばかりの
「あぶりや」阪急梅田店様にご招待いただき
家族で行ってきたのでレポしたいと思います♡


皆さん、あぶりやってご存知ですか?おねがい

私はなんか聞いたことあるな〜くらいで
どんなお店かは正直知らなかったのでタラー
調べてみると、


「ひとつ上の国産牛焼肉食べ放題」

お肉のプロが選ぶ、店内で手切りした
新鮮な国産牛を使用した焼肉、
こだわりのサイドメニューを
テーブルバイキング方式で
心ゆくまでお楽しみください


と、HPにありすごーく楽しみにおねがいラブラブ

なかなか国産牛が食べ放題っていう
焼肉店、なくないですか??

いつからかな
多分もう10年以上(もっとかな…)
焼肉食べ放題には行ってなくて
完全に、美味しい物を少しで満足。
という大人になってしまいm(._.)m(笑)

食べ放題なんて安くていっぱい食べれるだけで
そんなに美味しくはないと思っていましたタラー
(ごめんなさい)



ですが
美味しかったーーー!!!笑い泣き!!!

ほんとに、この種類だけ美味しいとかじゃなく
食べたもの全部美味しくて
食べ放題の満足感じゃなかったキラキラ

ここから店内の様子や飯テロ写真続くので
お腹ぺこぺこの人はご注意を!笑い泣きナイフとフォーク



お店は阪急ターミナルビルの17階、
エレベーターを上がってすぐありましたハート




お昼寝でも窓際以外の席は少〜し暗めで

いい雰囲気おねがい


17階なのでとっても眺めが良く

HEPの観覧車がこの通り!



夜に来ると夜景が綺麗だと思う星空


周りを見渡すと

子供連れやカップル、お友達同士など

いろんな方が来られていましたむらさき音符


お子様椅子が用意されていたりと

子供連れには嬉しかったなぁヒヨコキラキラ


(クッションタイプの椅子もあるそうですよ!)




では、早速かんぱーーーい!



この日、アルコールの提供は無かったので

ソフトドリンクやアルコールフリーのドリンクを

いただきましたキラキラ



私は普段からソフトドリンクしか飲めないので

カルピス→烏龍茶→カルピスの繰り返しで

飲み放題にすると損した気分になることも多いのですが

あぶりやはアルコール以外のドリンクメニューも豊富で

ビューティードリンクやフルーツドリンクなんかも

ありましたラブぶどうさくらんぼ



りんご酢マンゴーソーダも



いちごヨーグルトも



とっても美味しかったですラブぽってり苺


いちごヨーグルトに関しては

果肉もしっかり入っていて飲み応えがありました!



もちろんお肉の種類も沢山あって

いろいろな種類を食べたかったので

一人前ずつ、沢山頼んでしまいました手









昨日、お店出る時には
もう当分焼肉いらない!って思ったのに
写真見たらまた食べたくなる笑い泣き

国産牛なので娘にも安心して取り分けでき、
モリモリ食べる食べる!!!


「おいにーなぁ♡おいにーなぁ♡」

美味しいなぁって何回言ったか分からないくらい
美味しい美味しいって食べていました爆笑

やっぱりお外でみんなで食べるっていうのもあって
嬉しかったんだと思うm(._.)mラブラブ


何食べてもハズレは無かったけど
その中でもサガリステーキは大好きな赤身で
1番好きでした♡


トリュフが香るソースでいただくのですが

主人もこれが1番好きだったみたいですルンルン



〆の冷麺も麺がビヨンビヨン系の(伝われ)

私が好きなやつだったーーーラブ



やっぱり最後は冷麺ウインクラブラブ


デザートも全部美味しそうで目移りしましたが
それぞれ好きなものを選んで大満足!




デザートだけ見ても
食べ放題店のクオリティじゃないよね…

6〜7月はエスニックフェアも開催されていて
店員さんにおすすめしていただいて食べた
ポークステーキもすごくおいしかった!ステーキ



見たことないお料理もあって

今回は食べきれなかったけど

食べたいのいっぱいあったよえーんラブラブ



そうそう、

最後にデザートにスプーンを持ってきてくださった時

紙ナプキンにメッセージが書いてあり、



ほっこり照れラブラブピンクハート



この手書きメッセージから伝わると思いますが

店員さんの対応が素晴らしく

空いたお皿にすぐに気付いて取り下げてくださったり

アミ交換も最高のタイミングで2回。


娘の「からっぽー!」

(全部食べれたよ!見て!のアピール(笑))

にもニコニコ反応してくださって

とにかく居心地が良かったです(´;ω;`)




大阪は緊急事態宣言も明け、

久しぶりに外食される方も多いと思うので

家族みんなで楽しめる♡あぶりや♡

是非行ってみてくださいおねがい


(キャベツ食べるのに一生懸命で

カメラは見てくれません。(笑))



ではでは、今日は久しぶりに公園に!

行ってきまーすむらさき音符



♡あぶりや♡






イベントバナー

 


♡購入品はこちら♡