【食べ過ぎ】手作りのお出汁ってどうかなぁ?【今日は♪】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはむらさき音符


今日は楽しくて美味しいところにご招待いただき
家族で行ってきましたよー!ラブラブ

また詳しく書きますね♡



沢山食べた日や食べる前の日は
魚、ご飯、お味噌汁とかの
質素な献立にしてしまうのは私だけ?笑い泣き

昨日アップしたまるさんのお出汁、
こっちの純だしはお味噌汁に合うとのことで
少し前から使っていますナイフとフォーク






この時も純だし使用です♡



塩が入っていないので

後から入れるお味噌の味もしっかり楽しめるし

魚特有の臭みもなくほんと美味しいです爆笑


いま手作りの出汁パックが流行ってるし

私も作ってみようかなぁと思ったりするけど

こんなに美味しくは絶対作れないからなぁアセアセ


色々集めてたら結局高くつくし。

しばらくは出汁パックにお世話になりますハート




さて、楽しかった週末も終わり

また明日から1週間が始まりますねグー


暑くなるみたいなので水分補給しっかりして

過ごしましょう╰(*´︶`*)╯♡


最後に毎日「寝るよー!」と言うと

ガオガオとアンパンとメェメェちゃんを

絶対に寝室に連れて行かないとダメみたいで

必死に全員抱っこして後ろをついてくる

娘の写真で終わる。(笑)







♡購入品はこちら♡