【最近のこと】みんなに食べて欲しいお取り寄せ♡【リピしまくり】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


最近すごく忙しいっていう訳じゃないのに
全然時間が足りないえーん

今日は朝から銀行に忘れた
キャッシュカードを取りに行ったりゲッソリハッ
公園に行ったりと、何でもない1日ピンク音符



知らないおじさんに
「よぉ〜肥えて!何を食べたらそんなに
肥えたんや〜はっはっは〜!!!」
って言われたよ笑い泣き(笑)

確かに身長からすると
体重は重めではあるけど
そんなに肥えてないよぉ〜!笑い泣き

でも自転車に乗ってたから
体はほぼ見えなかったし
ほっぺがポヨポヨしてるからかなハムスターラブラブ
(それとも私に言ったのかなぁ。←)





昨日は実家に行ってたよー!


ちょうどこれ届いたので
持って行ったラブ





愛してやまない

牛たんのたたきちゃん牛ナイフとフォーク


一回食べてみて欲しくてお願い



写真見返すだけで、もう…酔っ払いラブラブ




薄く切った方がいいとあるので

いつも薄く切るのですが

だいぶ上達した気がするおねがい!



私はポン酢をつけて、

その後に付属のごま油をちょん。と

風味漬け程度につけるのが好きラブラブ



家族も美味しすぎる!!!と

大絶賛していましたラブ



もちろん店舗(福岡)まで行くことを考えれば

安すぎるのですが

送料としてはちょこっと高いので

お客さんが来る時だったり

みんなでまとめて買って分けるとかが

賢い買い方なのかなぁニコニコ


あ、おまけの薬味は今回も新鮮で

何も準備しなくていいので楽でしたむらさき音符



最近暑くなってきたからか

こういう、たたきとかカルパッチョとか

サッパリ食べれる系?!がアツイハート


今日はスーパーで海ぶどうと目があって

久しぶりに食べたいっ!となったので

夜ご飯にいただきました╰(*´︶`*)╯♡


今週末はお天気があまり良くないみたいなので

テイクアウトするなりして

美味しいもの食べて過ごそうっとラブラブ



皆さんも良い週末をお過ごし下さい♪

ではでは〜バイバイハート






♡購入品はこちら♡