【公園にも♡】今年2足目。初挑戦のスポサンにハマる!【綺麗目にも♡】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはむらさき音符

今日もゴロゴロだらだら〜な1日になりそう。
娘と主人は公園に行ってますが
お砂場で猫?の猫う◯ちを掘り起こしてしまって
石鹸で手を洗うために帰ってくるらしい(笑)


お昼ご飯は何にしようかな〜??ナイフとフォーク



そうそう、公園といえば
最近公園用におろしたスポサンキラキラ





去年から欲しいなぁと思ってて

今年ついにゲットしましたラブラブ


先月かな?違うブランドで

ミルクティーのようなカラーの物を買ったのですが

スポサンめっちゃいいー!ってなって

今回はこちらをブルー音符



スポサンって

カジュアルなイメージがあったけど

これは全体的に線が細いので

華奢で綺麗目なコーデにも合うOK


かかとの部分がゴムなので

サッと履けるし

厚底すぎないから疲れにくいよお願い



ブラックもあれば使えるかな?おねがい



またスポサンコーデ投稿させてくださいラブラブ


ではでは、お昼ご飯の準備してきます!グー








♡購入品はこちら♡