【激アツ♡】1年に4回の楽天スーパーセール!!!購入品全部見せ♡【③】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはラブラブ


今日はスーパーセールで購入していた
こちらのパイナップルちゃんも届きまして浮き輪


がっつりプールで遊びました爆笑!
また載せます♡





そしてスーパーセールも
明日の夜中には終わってしまうと言うことで
追加でまたポチりましたー!

♡le reve vaniller パンツ♡
ピンクにしましたむらさき音符


すでにこちらのピンクを持っているのですが

色味が全然違うので
淡いピンクも可愛いなと思い購入しましたハート







♡アンパンマン サマーシューズ♡
こちらをスーパーセールで購入しましたが

洗い替えだったりで使えるし
何より喜ぶと思いハート






♡神戸レタス ブラウス♡
この形めちゃくちゃ可愛い!!!


透けそうでしたがホワイトにしました
曇り
これがあるので
透け感のある物も躊躇なく選べるように
なりましたむらさき音符




♡充電器♡



これくらいで終わりかなぁー??
皆さんも沢山お買い物できましたかおねがい

また追加したら
随時ROOMの方へ載せまーすハート

下矢印



ではでは、おやすみなさいzzz


イベントバナー