【昨日は】オススメの外遊びとガーゼケットが好き♡【何でもない1日】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます太陽


なんか…なんか!!!
やることが多いーーー!!!炎
というより要領が悪くて
色々と時間が足りない(*_*)



昨日は朝から買い出しに行って、
お昼ご飯まで少し時間があったので
買い出しの時に食材が傷まないように
スーパーで貰ったセルフサービスの氷を
ぶち撒けて遊んだりしたよ笑い泣き

プール出す時間はないし
普通に遊ぶには暑すぎるしで悩みましたが
冷たくて気持ちいいし
氷って触らせたことが無かったので
楽しかった爆笑むらさき音符

そんなにびちゃびちゃにならないし
氷一つで結構長い時間楽しめるし
オススメヽ(^o^)


夏場は買い出し終わりに
毎回「ちぇーたい(冷たい)」氷を
要求されそうな予感(´-`).。oO

今日は水着も届いたしプールにします浮き輪


そうそう、
昨日は暑過ぎたので今年初!
二階もクーラーをつけた!雪の結晶

気持ちよかったのか
3時間くらいお昼寝していましたzzz



このガーゼケット3回くらい洗濯したから

最初よりかなりふわふわになったラブ





もちもちだ餅


軽いからお布団かぶるの嫌いなお子さんでも

嫌がらずにかぶってくれそう♡


ちなみにこれは

Aタイプのカーキですキラキラ



吸収性にも優れているので

汗をかく今からの時期にぴったりですよね!ラブ



私もめちゃくちゃ一緒に寝たかったけど

グッと堪えたの偉いと思う笑い泣きグー


お陰で眠くて今日は9時間も寝たよ〜(笑)

元気モリモリすぎるので

今日も頑張ろう╰(*´︶`*)╯♡


ではでは、暑くなるみたいなので

みなさんも熱中症には気をつけて下さいねアセアセ



また夜に更新します♪







♡購入品はこちら♡