だらだら(`・ω・´) | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



今日は友達+友達ベビーと遊ぶ予定でしたが
コロナ感染者数が増えてきているということで
延期にm(._.)m

雨も降ってるしお家でダラダラですくるくる


私は朝から作り置きを色々作って
一休み。コーヒー



クリーム系とかトマト煮込みとかより
出汁!和!が好きなので
やっぱり茶色い見た目。(笑)

トマトそのものとかだったら
食べてくれるんですけどね〜サラダ



お昼もめんどくさいので
今週も何かテイクアウトしようかな爆笑ハート

暑かったり寒かったりするし
みなさんも風邪ひいたりしないように
気をつけてくださいね(/ _ ; )キラキラ


こちらの続き、月曜日にアップしますラブ

 



イベントバナー