【映え無し】ワッペンつけて〜手抜きご飯〜PRもあるよ♡【そんな休日】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはむらさき音符


今日はひたすらダラダラ〜な1日笑い泣き
夜ご飯もみきママのシソ餃子にして
(めっちゃ美味しい)
手抜きでした╰(*´︶`*)╯♡


そうそう、今日アイロンがけついでに
少し前に買っていたアンパンのワッペンを
シンプルなTシャツにつけて
娘が喜びそうなTシャツにしました爆笑むらさき音符


可愛い!

本当に小さなワンポイントですが
絶対喜んでくれると思うラブ

このシリーズ!

私が行った手芸屋さんには
2種類しか置いてなかったけど
ネットには可愛いのいっぱいあるなぁラブラブ



明日はお天気も回復するみたいなので
最近娘がハマっている(?)
ある物を見に行ってきますラブ

人が少なそうないいところ見つけたからむらさき音符
とっても楽しみです♡






【PR】
最後にPRで使用させていただいた
お洒落なレジカゴバッグをご紹介させてください!


レジ袋有料化が始まり
お買い物の時はこういうバッグを持って行くのが
当たり前になってきましたよね手

今まで使っていたものがだいぶ汚れてきていて
丁度変えたいなと思っていたタイミングだったので
嬉しい٩( 'ω' )وラブラブ


以前は黒系のバッグを使っていたのですが
擦れたりすると白く線が入っちゃったりして
逆に白の方が汚れ目立たないかも?と思い
ホワイトを選ばせていただきましたラブ


このライトグレーもおしゃれで
すごく悩みました…!>_<


サイドにあるボタンを開けると
さらに大容量になり
私は開けて使うことの方が多いですピンク音符

なんだかんだいつも沢山買うので。(笑)



もうだんだん暑くなってきているし
(来週は大阪25度とからしいっポーン炎)
保冷剤入れて食材守らないとね>_<


それにしても…
白ってやっぱり可愛いな爆笑雪だるまうさぎクッキー

気になる方は要チェックです目ラブラブ

ではでは、また明日♪






イベントバナー