転売&PR商品で生活オーナメント
でも見栄を張りたい気づき
そんな節約系ブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます乙女のトキメキ

こんにちは。


赤ちゃんを産んだ友達にプレゼントをあげたようで

"これをあげました♪"ってアフィリエイトリンクを張っていたけれど、この人いつも人へのプレゼントや、もらったプレゼントのリンクを必ず張るよねあせる


しかも現物の写真は一切なし。



ベビーローションをプレゼントしたと15000円相当のリンクを貼っているけど、このブランド今福袋で50%オフで買えるのに、あえて高くて割引の無い方をリンクに貼ったんだ?


自分はその価格では買ってないよね。



自分が購入したものよりも高めのリンクを貼るのは常習犯。



クリスマスツリーでさえも、自分が購入したツリーのサイズまで嘘をついて高い方のリンクを貼る人だから…




とはいえ、唯一の友達が来てくれて良かったねラブラブ


嫌われている身内にいろんなことを暴露されているからその友達は大切にしなきゃね…あせる


ちなみに、ベビーローションと言えば、

"ベビーローションは今までPR含めて10種類以上使ってます♪"と以前言っていたけれど、ほぼPRだよね?笑い泣き



しかもこれまでちゃんと提供品としてもらったと書いてないこも多々。


"いただいたローション"という言い方で、誰からもらったのかは書かなかったり。



"タダでもらえるなら何でも!"という感じなんだろうけど、娘さんに合うのを買ってみたらどうですか?


いつだったか、娘の臍ヘルニアの治療でさえも

"こんなしょうもないテープとスポンジの治療で6000円とか高くない?"って言っていたような人…。



提供品も含めてなんでもメルカリで売る人だから、転売できるかできないかはこの人にとっては重要。



中古で売れないような医薬品や消耗品にお金をかけるのがもったいないんだろうなと思いました。



しょうもないのは、彼女が買うプチプラの洋服やカバンですからDASH!



いくら節約とはいえ、子供のためにケチるのは止めた方が良いんじゃないかなあと思います汗





Instagramはこちら