ENHYPEN 

UNTOLD Concept Cinema


 
さっそく見てみた感想は
 
突っ込みどころいっぱいアップ
まじ卍ある意味
それが見どころかオーナメント
 

笑っちゃうところが多かったかな
 
笑
 
ごめんちゃい

 
最後に軽い考察しています星

 

 

 

 あらすじはこう

 

 
エナプは吸血鬼の設定
 
今にも人間に討伐されそうで
そこで逃げる準備をする
 
 
 
逃げるから輸血パック(血)を
冷蔵庫から取り出します
 
冷蔵庫にちゃんと入れとるダッシュ
 

 

 
もう指名手配もされている状況
 
武器となる銃をそれぞれ所持する
 
 
ここでまず1突っ込み
 
吸血鬼なのに
銃がいるんかーい?
弱いんかーいダッシュ
 
 

 

 

 

2突っ込み

 車に全員乗りこむ
吸血鬼だって皆シートベルトしているよ

車で逃げるんかーい

吸血鬼だったら

羽でバザッて飛ばないの?

 

 

 個人的にはジョンウォンBOYが

一番、吸血鬼っぽい魅力があると

思いますイエローハート牙とかも似合う乙女のトキメキ

 

3突っ込み

 

 

クロエって誰や?

スハとは別人の設定か?

突然のクロエに え?

 

 

ジョンウォンがクロエは人間で唯一

自分たちを理解してくれたと言い出し

一緒に連れて逃げたいというのです

 

クロエの気持ちはどうなのよ!

なんで追われる吸血鬼7人と

家族を捨てて逃げる意味がはてなマーク


普通に暮らしている人間クロエは

逃げる意味が無いのではあせる

 


 

 

 

 

 

 

4突っ込み

 

 

クロエに感謝を伝えるために?

音楽を作る設定

吸血鬼なのに変すぎんかダッシュ

 

 

 

そしてクロエもクロエでそれを記録するって

なんなのよ記録って?

 

 

 

↑歌って、踊ったって笑笑笑

 

ヴァンパイアなのに

愉快すぎるやろハートのバルーン

 

 

 

逃げる途中で警官と

銃撃戦になります


能力は無いのか武器での戦いです

吸血鬼なのに弱いのよ

 

でもソヌは死んだふりからの攻撃したり

 

 

   

ソヌのお口ですよニコニコあーん

どれどれ吸血鬼の歯をみせてごらんってか

 

 


なんだかんだでソンフン以外

おそらくやられてしまいます

 

ソンフンが皆と楽しんだ

音楽を思い出し

その楽譜のタイトルを見せて終わり

 

このタイトルがキーワードですかね

 
 

 

映像はよく撮れていて

みんな演技もすごく上手で

俳優にも行けそうなほどキラキラまじで

 

 




ゆめみる宝石ゆめみる宝石



クロエ=エンジン


そう考えると納得できるかなニコニコ


遠回しにクロエなんて

名付けるんだから

エン子とかにしてくれたら

すぐ気づくのにね笑


歌って踊ったってのはライブ?


おそらく、ヴァンパイアのエナプが

クロエ(エンジン)のために

作った曲がカムバの曲ってか?

と解釈しました←ちがうかもw

 




 では、あにょーーーーん飛び出すハート





darkmoon(黒の月)での

ENHYPENのキャラ設定

誰がどのキャラかをまとめています星


 きゃら設定