今回は少し買うつもりです

まずはエントリー


イベントバナー


スーパーセールで売り切れたので
早目に家族分3個買いました

クッキー希望のピンクは売り切れガーン
梅雨のジメジメ対策にもいいかな

前回売り切れたので気になる方は
お早めに電球


 


これは風が強力なのかな?

 

 


最近買って良かったものウインク

 

クッキーが前髪命で毎日使っています


 


冷凍庫の場所とりますが

やはりあると便利です

骨取りなのもすごくいいのキラキラ

 

 


満足な大きさです

しかも無添加で美味しい

焼くだけで忙しい時にも花


 


母にも買って送ったら

美味しいと喜んでいましたおねがい

1000円ポッキリ

 

 



来週つけに来てくれます!

ジャガの小さな部屋用です

 

 


 あるとないとでは便利さが違います

鍋蓋置いたり、フライパンの一時置きにしたり


何より汚れやゴミが入らないのもいい

 

 





 まさにこのカラーを持っています

ジョージ・ジェンセンは丈夫です


もう10年以上は、同じものを使っています


主にル・クルーゼのような大物鍋を置いたりしていますよ

 


使い始めて1年は経つかな?

サビもなく落ちることも無く便利そのもの


補充もらくらくです!


画期的なシャンプーディスペンサースター

 

 



うちのは昔買ったのでこっち 

梅雨の間は使うことになりそうです


除湿機の溜まった水を見るのが大好きですおねがい

 

 


 自転車でもヘルメットは被せてます

中学生だしすごく嫌がりますが

体を守るためにも


 


レインコートも学校行事で買うように言われたの

これはポンチョだから自転車用

 

 


これじゃないけど日傘は

毎日持ち歩いてさしています雨にもOK


母にこのバイカラーを買いましたニコニコ