ENHYPENのDARKMOONシリーズ

weversライブで紹介していました


アニメキャラとリンクしてアルバムセールスするなんてHYBEも商売上手だな指差し




DARKMOONの絵のタッチはThe韓国ウェブトゥーンという感じですスター

漫画好きでウェブトゥーンも色々と読んでます


漫画も韓国物がどんどん面白くなったきています


 


LIVEでは、ヴァンパイアなので血をイメージしたであろう
赤いドリンクを用意しています赤ワイン

不味かったのか?ソンフンとヒスンは紙コップで別の飲み物を飲んでいたよ笑




どのキャラがどのメンバーか


うめめは、見た目ではヘリがいいかなハート


納得!似てるってメンバもいれば

ピンとこないメンバもいました目



エンハイフンも魅力たっぷりで

沼る〜特にソヌがかわいい🩷


今の男性アイドル推しは

やっぱりTXTまじかるクラウン

次にENHYPENやスキズ

曲でSEVENTEENてな感じです



では、また音譜