グリーンハートSUNOOグリーンハート


6月24日

21歳のお誕生日バースデーケーキ

うめめも24日生まれなのよね照れ
うふふハート縁起の良い数字です


선우, 생일 축하해ゆめみる宝石


金髪ソヌのスゴさよキューン




それにしても、2003年生れだってよびっくり
ひーすごびっくりマーク

うちのクッキーが2011年生まれ

うめめよりクッキーとの方が年が近い爆笑


ウエディングケーキ プレゼント 誕生日帽子 誕生日ケーキ


ディフェスタのツーショット撮り
ここでソヌを撮っていたの指差し

この時はエナプはそんなに詳しくなくて
JAYだけ好きだった頃

だから他のメンバーとは自撮り
してないけど、
ソヌもちゃんと撮っていたの

わたしgoodjobやびっくりマーク




このソヌおそろしく
可愛いんだがピンクハート

3年くらい前のソヌだから
まだ幼さもあって
まぁ可愛いことよキューン
こんな可愛い坊や欲しかった〜おねがい

やっぱり子供が男の子だと
娘の可愛さとは違うとてつもない
可愛さがあるんでしょうな

ソヌのオンマもソヌがめちゃ可愛かろうなうさぎのぬいぐるみ

次は福岡ドームで会いましょうおねがい
クッキーENHYPEN行きたかったってジンジャーブレッドマン

クッキーと2人で行きますね!


おやすみふとん1


みましたか?コンセプトシネマ赤ワイン
ちょっと笑うてしまったにっこり

FATA+まとめです


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール