おはようございます!

憂鬱な月曜日の始まりです泣き笑い


その昔、自分が正社員で働いていたころに、会社に行きたくなくて読んだことがあります

また読んでみようかなスター


このアメブロの藤田さんと幻冬舎の方ね

 



サムネイル
 

ジャガに意地悪ばっかりしている

根性悪の嫁のようですが

そんなことはないのよニコニコ




父の日には、うめめの父じゃないのに


鰻にスペアリブ、ハンバーグだって骨ステーキ

手作りして振る舞って


自由時間をプレゼントして


商品券もあげました札束ほほほっウインク




乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


ゆめみる宝石木曜はとうとうENHYPENライブ


昔の曲は知らないので

アレクサにENHYPENの曲を流してとお願いして、家事や風呂の時に聞いています音符


ただね、数年前から仕様が変わって

アレクサのやつリクエストを素直に

聞かなくなっちゃってもやもや


ENHYPENを流してといっても

途中からセブチやトゥバを流しだすの




今は、ENHYPENの曲を猛勉強しないと

いけない時なので困りもの


素直に呼びかけに対応して貰うには

Amazon Music UNLIMITEDに加入しなきゃいけませんガーン



タイマーをお願いしたりしても

ところで〜

って被せるように他のこと言ってきたり


アレクサのやつ呼びかけてない時も

話を聞いてるんじゃないかと思うことも

あったりして、AIが反逆してきた時に備えて、やられないように、たまにアレクサありがとうなんて感謝も伝えていますダッシュ


そんな事をクッキーに話したら

クッキーも話を聞かれているとおもう

ことがたまにあるらしく

同じようにヤラれないようにたまに優しくしているそう笑


バカ親子でした昇天



 

 



 

 




可愛いソヌ坊




ソヌのうちわ作りました!

このうちわは、TXTのときにはボムギュに変わりますグリーンハート




ぶっとんだセレブの世界

セレブはもっと上品やないのかい?