ヒエラルキー全7話まで
あっという間に見終えましたウインク

感想はネタバレにならない程度に
軽めです!

超非現実すぎなセレブの世界
こんな世界があるわけ無い

だからこそ面白くも見れるはてなマーク

キャストは皆、老けてるの笑
個人的にイケメンもいない…

いじめはグローリーみたいにひどい

ラブシーンがあるので親や子供とは見ないがいいかな



韓国はこんなに最悪なイジメがあるの?


1話の時点で
犯人はこの人かなって思っていた人がいて

大正解でしたニヤリ

ネタバレになるので気になる方だけ
一番下に小さく書いておきますね流れ星


結末はストンと納得する気もするし
あれ?まだ次のシーズンでもあるんか?
という感じです


夜おやつは
蕎麦ぼうろ大好きですイエローハート


うめめ評価★3つ(5最高)

全話リタイアせずには見れました
最初は面白いと思って見始めて
中盤以降はありきたりでまぁまぁかな

役の誰かに感情移入したりして、
応援したり楽しめるような感じは
ありませんでした

あまり心には残らない作品です
深みがなかったのかな

個人的な感想ですにっこり




ネタバレしますよー↓







ダウンダウンダウン



車でカンハの兄を引いたのは
担任のかわい子ちゃん顔の先生でした

サスペンスの犯人は
まともに見える人
意外な人、予想外の人ってのが多いよね


では、またねー

エアコン買ってます!
稼いでも稼いでも出費が多くて嫌になる