今日は、楽天スーパーマラソン
ポイント4倍デーなのでお得な日です


エントリーしなきゃです乙女のトキメキ


イベントバナー



イベントバナー



本日は大物エアコンを買う予定
といっても100vの安いのを…
しっかり見て夜買いますひらめき



折りたたみの日傘を母に

バイカラーで可愛いですね音符

 

 


扇風機が欲しくて

これかスタイリッシュでいいんだけど

予算オーバーで検討中

 

 


結局やすいこっちにするかも

 

 



ハンディーファンをコンサートもあるから

買わなくちゃ!

これでいいかな?

 

 


 勉強頑張っているクッキーに

リクエストされていて

高いので迷いましたが買いましたはえーん


 


 いつものルイボスティー

ぽっきり価格で買い回りにも

 


玄界灘(佐賀)産で安心ですよ!

 

 


クッキーの部屋着に

安い!

 

 


買ってないけど気になっています!

 

 


こっちは買って土曜に食べましたウインク

大きくて美味しくて家族にも好評です!

今なら安いよ飛び出すハート

 

 



これからは買えないけど欲しいものニコニコ


ブラパラの皿ほしい、ずっとほしがっています!


 

かわいいなー

ほしいなーラブ

 

 


 ヘアピンはもってるんだけど

クリップが欲しいピンクハート

高いけどずっと使えるし

デパートで買うより楽天だと安い!本物のよね?びっくり

 




では、またねーニコニコ