今日は父の日ですね


義父からのお礼の電話は↓

息子(ジャガ)が電話に出て終わったので ホッ

 

 


我が家の父親ジャガのご飯は

リクエストで鰻


くそーーームキー

高いのリクエストしおって


私なんか生クリームケーキリクエスト言うたのに生クリームも無いガトーショコラ買ってきたくせにムキー 




いっちょ前に鰻だなんて

くやしーーー


ってのは心の声



鰻は鹿児島県産の鰻を買ってきて

リベイクしてスペアリブも焼いて

昨日の昼に出しました


安い中国産にしたかったけど

マニトクッキーには国産を選んであげたくて

仕方なし


ジャガは美味しいと喜んでました真顔


鰻は父娘のぶんだけで

私の分はなかったので韓国冷麺をつくりましたラーメン

めちゃ美味しかったよ





今日は夜ハンバーグ作ってやって終わり



うめめの現実世界のマニトはクッキーだけ


クッキーには良い部位をあげてジャガにはちょっと失敗したり落としたり←

焦がしたりそんなところをあげます凝視


先日調理台に落としたキュウリを

平然とジャガの皿にもったところを

見られてしまいましたダッシュ


えっ?ていう顔をしたので


間髪入れず


大丈夫よ!

毎日何回も拭いて消毒してるんやから!←これ本当

と圧を加えて黙らせました


フォローとして自身も失敗部分を食べますよにっこり

落とした野菜は、ジャガ行きですが



 


 

 


 

 





ソヌのマニトにもなりたいわピンクハート




ボムギュにはマニトになってほしいわ🩷




父の日なんてなくなればいいわ




またねーニコニコ