結局お一人様時間には引きこもり

昼は自前のうどんという地味な母の日です




これから素直な気持ちを書きますが

前提としては感謝をしているのでご安心をにっこり


ぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺


母の日にスイーツ貰えるなら

生クリームたっぷりのケーキが食べたい気分お祝いケーキ


天神に行った父娘は母の日にきっと何かしら買ってくるだろう


生クリームのケーキ、ケーキ、ケーキ

前日にも生クリームケーキをヒントでクッキーに伝えた←なんちゅー母親


のにーーー


やっぱりあの父娘は

期待通りの物は買ってこない無気力


貰っていながらアレだけど


何でだよ爆笑ソレじゃないのよな品ばかり


ニコニコ嬉しそうにして


うめめが好きそうなものを〜

うめめが好きなブランドのものを〜

ママが好きだと思って〜


な〜んて言われたら

女優にならざる終えない

ありがとぅーー

ほしかったやつだー

食べてみたかったのよね…ガーン


こう言うしか無いネガティブ


あ、ちなみに頂戴したのは


いつのまにか私が好きなメーカー品になっていたケーニヒスクローネの常温のケーキチョコカップケーキ


きっと実際には美味しかろう

ただ、欲しいものではないの


たぶん、三越通ったときにそこのケーキでもみて美味しそうって言ったのを覚えていたんやろうなにっこり←ありがたいけど


キャンディはクッキーが

ママが好きなブランドだからって

ディーンアンドデルーカで買ってきてくれた


え!?私の好きなブランドになってんの?

エコバッグ持ってるだけですけどね驚き




色々とケチつけたけど買ってきてくれてありがとうニコニコ


きっと何も買ってこなかったら

密かにスネてました


なかなか心からほしい物は伝わりませんが

もらえるだけでありがたいと思う

謙虚な心を私こそが身に着けないといけませんね


それと、本当に欲しいものを手に入れたいのなら

もっとヒントを出したり欲しいものを遠慮せずに具体的に言うほうがいいのかもしれません


遠慮ってのが前提にあるので

的を得ないプレゼントになってしまうのでしょうから


気持ちはしっかり受け取りました

飴だってすぐになめて、おいちーっていったんだからニコニコ


ヨロブン、クロンアニョンにっこり