ブログを始めて1年がたちました
誤字だらけのブログを読んで下さり
ありがとうございますピンクハートニコニコピンクハート

 

 
 
1年でよく読まれているものは
AI診断のTXTの誰に似ているか
 
パターンを何回も変えても
テヒョン100%になるっていう奇跡の内容ですガーン
 
久しぶりにほかの診断もしてみました
 
TXT診断、もしかしたら
今日はボムギュになってるかも?
って試しても、やっぱりテヒョン100%になります笑
 
先に申し上げると、テヒョンみたいに
綺麗な顔はしていませんパー
多分、目と口がハッキリしてデカいんだと宇宙人くん
 
音符キラキラ音符キラキラ
 
美人度AI診断をやってみました
昨日撮ったばかりのテヒョン100%が出たのと
同じ写真でやってみたら
 
おおおお96%
やっぱりーわかるAIにはわかるのねーハート
なぜ人間には分からないのだ無気力それは…
 
そして黄金比AI診断でも
ほら!アキラ100%だしましたびっくりマーク
 
どんだけの美女でしょう赤薔薇赤薔薇赤薔薇ほほほ
 
 

と、顔が知られてない分言いたい放題ですが

実際はブスなので安心してください頭がおかしい人じゃないですダッシュジョークです

 

あまりの高得点に信ぴょう性を確かめたくて

クッキーにも試してもらいました

 

あんたーブスになるんじゃないの?

ママなんて美人になったんやからビックリマークと子供には自慢しつつ

 

 

 

なにーーーびっくりマーク

 
美人診断で99%で母越えだと!
あ、でも顔のバランス黄金比診断では
うめめの方が高得点です笑
AIったらお世辞がお上手ですことドキドキ
 

 

ヨロブンも興味がある方はやってみてねチョキ

ちなみにスキズや見た目年齢など色々あります

 

 

 

 

 

 

 

 

これはうめめは36歳と喜んでいいのか

微妙な年齢になりました…

 

 

ちなみに2番目に似ているのはスビンでした

 
 

ではまたあした!