なかなかすごい結果が出たのよ驚き
しかも素っぴんで!

以前、クッキーがテヒョンに似てると書いたけど、実は母うめめの方がAI診断によると似てるらしい。


家族で色々やったけど100%って
うめめのテヒョン以外に
全く出ないからすごいのかもびっくり

自分で似てるのか?と観察したら

まぁ、目と口はおこがましいですが似てるかな
ただ鼻はテヒョンみたいにシュッとしてないし高くない。
ブスですから泣き笑い

クッキーは、テヒョンに86%似てると出たくまクッキー

ボムギュに似ている診断かもはてなマーク
キャーや!ラブラブ
と軽い気持ちでしたら

まさかのテヒョン100%
(アキラ100%思い出して懐かしい)




すぐ出来るから興味ある方はどうぞラブ



他にも、スキズやセブチ、ブルピン
とかもあったので
やっぱりしてみたわけ笑あはは

スキズの場合、
チャンビンだったりしてと驚き
ビクビクしてやったら
まさかのフィリックス60%で喜びましたにっこり

スキズのソックリ診断だよー



ヨロブンバーイ飛び出すハート