自分の部屋にTXTコーナーを作りましたおすましペガサス

寝れないから家族3人別々で自室があります


さすがに共用スペースには沢山飾りにくくてね爆笑



じゃーんにっこり


あとはスビンとテヒョンのアクスタが

そろえばオールスタースター



キメてる

キメてる

キメてる


dfestaでkpopアイドルたちと

ツーショット自撮りしたので

自分の顔が沢山アルバムにある凝視


これです↓


先日、AI診断でテヒョン100%になって

他のグループのアイドルとかの診断もしてみたけど

100%なんて出ないのよびっくり



自撮り写真が沢山あるので

試しにもう一度やってみようと

普通バージョンと眼鏡バージョンやら

色んな写真でしてみても

奇跡のシンクロ

(前回はすっぴんの風呂上がりにやってみた)


テヒョン100%になる笑


そんなに?

ききき奇跡びっくり


驚愕のテヒョン似の結果にビックリ


おかしいねー

テヒョン100%でも

お披露目出来るような

美しい顔では一切無いのはナゼ爆笑


今回はぜんぶ2番目はボムギュに似てるってなった!

そっちが嬉しいニコニコぎゃはは





自撮りできる方はやってみて


https://funny-ai.com/txt 




スキズもあるよ!

スキズは前回もしたけど
今回もしたの笑
同じくフィリックスで71%似でした



TWICEもあるよースター
クッキーがナヨン98%と高い値をだしてた
日本人メンバー以外は知らないから
調べてみたよニコニコ

おキレイな方でクッキー大満足してます汗うさぎ