今日の福岡は

バケツをひっくり返したような雨でした


ムシムシしててめちゃ不快ですえーん


ラーメンジュースパンぶどうコーヒー


今夜からお買い物マラソンあります

前回に沢山買っています!



サラダや煮付けに入れたり多様に使えます!

北海道産てのもいいおねがい

クセもないしめちゃおすすめ!

2回以上買っています


 


これはセールの時に買ったけど

大ぶりで下品なデミソースとかなくて

無添加シンプルで美味しかった!

 

 


 サラサラヘアー地肌のために無添加で!

半額のクーポン獲得して下さい

 

うちは最近こっち使っています

しっとりタイプかな音譜

 泡のを弾力度が違いますニコニコ

 




エクセルもよく使ってる

 

 

デスクチェアを買い替えます

まだ届いてないけどホワイトを買ってます

 

 


このマスクよかったよ!

苦しくないし口がマスクにつかないのがいいねニコニコ

前回は

 六箱買ってオトクなクーポン使った

 


ホワイトデーのお返しは妻の務め

めんどくさなのでリンツで一気に片付ける

 

 


 

 


 健康のために

雑穀米半額以下になります

 


 前回は黒豆を選んでみた!

もう手元に届いています。

まだ、飲んでないけど今のがなくなったら飲むよにっこり

 



 買回りにはカウントされません!

だけど、やすい!

10店舗以上買うならこちらがお得

 


貧血があるので飲んでます

 



イベントバナー