母の日おめでとう

 

パボの子クッキーは毎年そういう

 

おめでとうじゃなくて感謝の言葉を伝えるのよガーン

 


父娘で出かけるそうなので


自分だけいいもの食っちゃおうか!!


ステーキ肉買って甘いのも買って

1人時間を満喫しようと思うけど

外は雨で出たくない…

引きこもり発動しそうかなズボラ予報

 

今は二十五 二十一を見ています


今日は一気見しようかな

 

中盤になり面白くなってきて

1998年に韓国に行ったことがあるので

懐かしくも見ています

あの頃の韓国は未発達で何でも安くて

ここまで韓国が発展するなんて思ってもみなかった

主人公がアイリットのイロハに似ています

 


母の日のギフトは

 

日焼け止めと入浴剤、お手紙をくれました


お手紙の花は色を塗ってくれたんだって花

ありがとうよラブラブ


TXTコーナーに飾りましたスター


NIVEAです…←こらーー!ありがたく貰わねば
中坊からのプレゼントだからね予算的にニベアでしょう


中1からの母の日ギフト