土日は家族で出かけることが、
クッキーが中学生になり減りました

ジャガと2人で出かけることが増え

先日、クッキーがいたら
絶対キライで行けない王将へ

美味しいのに勿体ないこと

味じゃなくてティーン的に
お店の雰囲気が行きにくいんだとか

はっはてなマークなにそれ無気力


ラーメンラーメンラーメン


ジャガは中華そばを頼んでいました
(味は普通だったそう)


九州には無いけど転勤時代に食べていた
日高屋が好きですラーメン
クッキーは幸楽苑派でした!




うめめは焼き飯を
餃子は4皿分を2人で食べきった口笛



王将は安くて美味しくていいね!
開店後に行ったのにすぐ満席になっていました


今日のお昼は何食べようかなよだれ