追記 ジャガ(夫)が出先でトゥバのガチャをしたそう!誰だろう楽しみ爆笑

 
サムネイル


昨日エナプのマスコットガチャガチャを

しようとしたら40円しか無くて断念した話

リベンジしてきました!



諦めきれず雨の中行ってきました!



エナプも全員大好き!

1番はTXTだけどねおねがい


特にジェイ、ソヌがお気に入りで、続いてジェイクやジョンウォンがLOVEラブ




ソンフンやヒスンも好きだし

特にこのマスコットはヒスンが可愛いのピンクハート


さーて、また知らないガキンチョ様どもに囲まれ笑

何が出るのかを楽しみにしているガキちゃんがいるのよガチャコーナーににっこり



子どもの扱いはまかせとけ!

ジェイが出るように応援させてにっこり

(ジェイて誰かしつこく聞かれた魂が抜ける)


いざーーーびっくりマーク

うりゃーー流れ星



さーーーーーて



カプセルは色付きで開けないと分からない

あけるよー!


あ!

どっちや?

やったーーーーおねがい

アジュマはうれピーラブ


ジョンウォンが来てくれました


ソンフンかジョンウォンか一瞬分からなかったけどジョンウォンでした

ジョンウォンも可愛くてたまらんもんねハート



トゥバのときもこれくらい神引きしてくれたらいいのに、カイが三連続出た経験ある悲しい(カイも好きですよ!ただ三連続ってのが)



エンジンのヨロブン
500円もするけど可愛いので見つけたらぜひしてみてねーピンクハート
うめめは、車にぶらさげています!
 



お茶漬けボーイ