おはようございますルンルン

ENHYPENのJAYのセンイルLIVE

リアタイで見ていたら
お茶漬けを食べていました

しかもちゃんと、ティーバッグからつくるお茶漬けお茶すご


ぜひ日本に来た際は、永谷園のお茶漬けのもと買ってみてとコメントしてみましたにっこり

誕生日のわかめスープも食べていた


日本人が韓国料理が口に合うように
韓国人も日本食が口に合う方も多そうです

去年TXTテヒョンもお茶漬けが美味しかったって言ってて
それはホテルのお茶漬けだったから
永谷園みたいのじゃなくて、おそらく海鮮とも言っていたから鯛茶漬け?じゃないかしら

誰だったか思い出せないがHYBEの誰かもお茶漬けLOVEと言っていたびっくり

お茶漬けは韓国の方のお口にも合うようですスター

あまり食べないけどたまに食べたら美味しいのよねスプーンフォーク



では、また〜ピンクハート