サムネイル

クッキーがガチャガチャで

ママが好きな人たちとTXTの新しいガチャがあったよ!

って先週教えてくれて、やっと見に行けまし

おねがい



さすが若者ご名答乙女のトキメキ

ママが好きな人たち→エナプで正解 


トゥバは教え込んでるけど、エナプはまだ入門段階で、曲とメンバーの顔くらいしか分からず、グループ名をクッキーは知らないのでママの好きな人たちになっている


若いからか?トゥバよりエナプに興味がありそうなクッキーです…



嘘ばかりのジャガとは違うニコニコ


あるある詐欺のジャガ


あ、まずば

エナプでNo.1お気にいりのJAY君のお誕生日やでおすましペガサス


おめでとうピンクハート

ますますの活躍を願ってますニコニコ


JAYは、めちゃくちゃカッコイイのよまじかるクラウン


HAPPYバースデー♡



ガチャガチャ新作たくさんありました!


まずは、我らがTXTの上は缶バッジ

下は、手乗りのフィギュアだって


バッジはいらないからスルー

手乗りは結構迷いました


目があいてたらなー


置くところもう無いなと思い

本当にお気に入りが出たときだけ買うよおねがい



次はエナプよ

いつも思うが、エナプやセブチさんの

ガチャもんは良いのばっかり!

これがトゥバやったら買いたいのにと思う


では、めちゃくちゃ欲しくて

ガチャの前で知らないガキンチョと一緒に迷いまくった

エナプのこちら!



ねー!すごくいいでしょ!


ジェイがお誕生日だから欲しかったの



下はアクスタだよ!

ヒスンとか可愛ねニコニコ


キーホルダーのほう

欲しくて買おうとお財布をだしたら


40円しか無かったショボーン




キャッシュレス決済ばかりで

現金ほぼ使わないからね


がっつり中を覗いてきたけど少なかったから


売り切れそうガーンエナプ人気やなー