おはようございますにっこり

 

うめめは昨年末TXTペンになり

実はファンクラブには入っていませんでした

 

 

パー理由は2つパー

 

①そもそもファンクラブ自体に入ったことすらなく

加入方法がよくわからなかったこと
 
②ファンクラブに入る時期で迷ったこと
 
加入方法には親切な方がネットに
入り方を書いてくださっていてそれを
見ながらなんとかできましたよ!
 
そして加入時期
これは調べたらコンサートが発表されて
というアンサーが一番多かったです
 
今朝は早起きで気分もよく大安なの笑←ばば
 
そこで先ほど加入しましたくまクッキースター
 
デジタル会員証だって

 

 支払いはpay関係もOKやったから

楽天payでポイント払いしたから

6500円が無料になりましたスター



色々分からないことだらけですが

とりあえずWeverseとやらもDLして

見れる環境にしましたよ

 

はー絶望おばさんには一苦労ですオエー

 

 

てなことで今日からエセMOA卒業で

本物のMOAになりましたよーピンクハート


つぎはコンサート申込みを仕事が

終わったらやってみます花


 

ヨロブン今日も良い一日で赤薔薇

 

 

 変態満載のコチラもぜひ



可愛いテヒョン