こんばんみニコニコ


TXTを気にしていたらHYBEのアイドルも目につくわけでENHYPENも好きになりエンジンに片足突っ込んでますハート



現在の推し順位

全員好きですが現在の個人的な推し順位です流れ星

推し度も変わることがあるので記録としてにっこり失礼します



ハートオーナメントハートオーナメントハート



1番はエナプを好きになるきっかけのJAY

年末の歌番組で誰やこのイケメンは?

ってなりましたラブ


クールな見た目なのに頭も良くて

料理も上手なイケメン、皆に優しい


 



そして同率1位ソヌくん
笑顔がめちゃくちゃ可愛い❤
こんな坊やが子供にほしかったにっこりと思える

見ているだけで癒やされるおねがい


 


3位はジェイク

思いやりあふれるお方

ニキと仲良しで良い人ぶりがわかる


こんなお兄さんがほしかった笑

図々しいほどの年の上BBAなのにDASH!失礼


 



4位はジョンウォン

最初は、ソヌと区別がつかなかった無気力


しっかりものの美男子イメージ音符


 



あとは皆同じくらい好きです飛び出すハート

ニキは日本人として応援するし


ヒスンも綺麗で優しいヒョンで

myボムギュと仲良しみたいだしくまクッキー


ソンフンは氷の王子だっけ?笑

美しいのに面白いギャップもある




知れば知るほどエナプも魅力的ですスター

もっと若いときに彼らがいてくれたら
うめめが10代20代だったら

リアコになっていたかもしれませんねウインク