怒涛の連続更新
三つ目は池袋にある「KING KONG」です
最近出来たNEW店舗です
行き方は池袋東口を出てビックカメラのある大通りへ
少し進んでKEYのある角を曲がって豊島公会堂の手前で左折
「狸穴」の隣にあります
麺は太麺ストレート
つけ汁は魚介と豚骨
具はメンマ、ナルト、ねぎ、チャーシュー、レモン(麺に搾る)
つけ汁はドロドロとした今定番のという感じでおいしかった
フルーツが入っているらしくその甘さもありました
でも麺の食感があまり・・・という感じ
あと麺の量に対してつけ汁が少ない
厳しめの内容になってしまいますが、厨房をどうにかして欲しいです
まだ全然注文されたものをお客さんに出していないのに、急ぐ素振りも無く談笑しながら作業している
人気店二つに挟まれてる訳ですし、もうちょっとしっかりした方が良いと思います
点数:★★☆☆☆
