『KING KONG』 | MINTIAは生活常備品

MINTIAは生活常備品

ブログネタの比率
8割;らーめん
2割;その他

目指すところはらーめんブログ

怒涛の連続更新

三つ目は池袋にある「KING KONG」です

最近出来たNEW店舗です


行き方は池袋東口を出てビックカメラのある大通りへ

少し進んでKEYのある角を曲がって豊島公会堂の手前で左折

「狸穴」の隣にあります


食べたのは「トロフルつけめん」(800円)
MINTIAは生活常備品-201009181422000.jpg


麺は太麺ストレート

つけ汁は魚介と豚骨

具はメンマ、ナルト、ねぎ、チャーシュー、レモン(麺に搾る)


つけ汁はドロドロとした今定番のという感じでおいしかった

フルーツが入っているらしくその甘さもありました

でも麺の食感があまり・・・という感じ

あと麺の量に対してつけ汁が少ない


厳しめの内容になってしまいますが、厨房をどうにかして欲しいです

まだ全然注文されたものをお客さんに出していないのに、急ぐ素振りも無く談笑しながら作業している

人気店二つに挟まれてる訳ですし、もうちょっとしっかりした方が良いと思います



点数:★★☆☆☆