体質改善をしたいあなたへ・・・ | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう


行きたいイベントの日程が重なってるんですけど!?


あーーーー、もうっ!!!(#`皿´)





あれこれお誘いがあるから顔出してたら、

お財布すっからかんなんですけど!?


どーしてくれるの!!!(#`皿´)






バスで座れてラッキーと思ったら、

隣のおばちゃん、超化粧くさいんですけど!?


最悪!!!(#`皿´)






あーもうありえない!!!



ほんと、私ってついてない。



なんでこんなに上手くいかないの!?






よく (#`皿´) になってるめぐちゃんです、こんばんは。





私って不幸の星の下に生まれたんだ。


私ってついてない人間なんだ。


私って文句ばっかり言ってるイヤなやつなんだ。





って以前はけっこう真剣に思っておりました。





でも、「人として」とか「持って生まれた」とか、

そんな風に深刻に考えなくてもいいらしいんです。



なんか、「くせ」らしいです。



思考のクセ、偏り。


そして、もはや思考するまでもなく

身体に染み付いた体質。






じゃあ、



私って不幸体質なんでしょうか?


私ってついてない体質なんでしょうか?


私って文句言い体質なんでしょうか?


私って上手くいったと見せかけてやっぱり不幸だよ体質なんでしょうか?


私ってラッキーと思わせて落とし穴が待ってるんだよ体質なんでしょうか?


私って文句を止めると死んでしまうんだよ体質なんでしょうか?





と、いろいろ考えた結果、

「幸せになりたくない体質」だと結論づけました。




幸せにならないように

幸せにならないように


かと言って、

特別不幸にもならないように



考えることもなく、

自動的にバランスを保ってきました。







そして今


自分も悩みや苦しみを抱えていることに気づき、

自分で自分に「幸せになっちゃいけない」と

禁じているということを知りました。



その上で、、

私も幸せになれるらしいと信じ始めたら

「幸せになりたくない体質」もう手放してもいいんだな、

と思えるようになりました。




「幸せ体質」になりたいし、

「幸せ体質」な仲間もほしい。




そう思ってもいいのかもしれないなぁ。






そう思ったら、突然私の体質改善が始まりました。



急に何か行動したくなりました(笑)


小心者のクセにね。







幸いにも私の周りには行動のチャンスがたくさんあるので

小さいながらも前に進めそうです。






いいわね~、チャンスがあって。

愛知県周辺に住んでいる私には

そんなチャンス・・・・



があります。





ベルこうさかあきこ さんの


sei 幸せになりたい人必見♪

しあわせ体質になるレッスン開講します。

どんなことやるの~?って気になる方は
こちらをご覧下さい(^-^)↓

■ 幸せになりたい人必見☆

■ 物事をポジティブなんかに考えられない! ベル





まだ間に合うらしい、今日だけど(笑)


心屋系の人たちはドタ参には強いんです。たぶん




初開催の講座だから、



「すっごいいいよ!効果あるよ!」


「絶対行った方がいいよ!」



とは根拠がなくて言えないけれど、

「幸せ体質」になりたい!と思った時点で、

体質改善の準備は整っています。



後は、


「損してもいいーーーー!」って


叫びながら幸せ体質な講師、

こうさかあきこに会いに行ったらいいんでないかな(o^-^o)





ちなみに・・・・



京都の方はこちらにどうぞ音譜

男性からの申し込みもOKですよ(^-^*)/


【残席:1名様】


めぐちゃんとみどりちゃんのコラボ企画


【めぐちゃん&みどりのしあわせごはん】

【日時】
 2012年12月7日(金)  19:00~
【場所】 Sala Suite Coffe Rucola (四条烏丸徒歩3分)

【募集人数】 4名 (男女不問)
【会費】 飲食代 5,000円


お申込みフォームはこちらから★




ペタしてね       読者登録してね