イベントバナー

  

シングルマザーの「めめ」です星 

根っからのオタクの30代です。
推しがいない生活は考えられませんウインク

 

小学2年生の娘がいます。

 

離婚・育児・推し
毎日がドタバタサバイバルな日々綴ります!


\いいね&フォロー嬉しいです/
フォローしてね

 

 


ブログ読んでくださってる方

いつもありがとうございますニコニコ







↑これ見てる人います?



6/14〜

Amazonプライムで独占配信がスタートした




「1122 いいふうふ」




岡田くんと高畑ちゃんだー乙女のトキメキって

何気なく見たら内容にびっくりしました。笑




婚外恋愛許可制(公認不倫)

導入している夫婦の話だったポーン

調べたら漫画が原作だそうで知らなかった!







各々夫婦の心情が丁寧に描かれていて

分かりやすいのに重苦しくなくポップに話が進んでいきます指差し





なによりも

岡田くんのクズさ加減が絶妙!

ナチュラルにクズなのww

(演技が上手だと褒めています)




なに言っちゃってんの?ってシーンもあり笑




成田凌くんが岡田くんとはまた違って

大人なチャラい色気のある役が

雰囲気にハマっていておもしろい。




公認不倫という滅多とない設定なのに見えてくる感情はとってもリアルだと感じたし

切ない部分もあるのに笑えてしまう部分もあって、このドラマにすっかりハマってしまいましたデレデレ




現実的に考えて、

公認不倫ってどうなのって話だけど

ドラマはドラマとして見てます。笑




それぞれ夫婦に背景が色々あって

良い夫婦とは何なのか・・・




岡田くんと高畑ちゃんお似合いなんだよなーデレデレ




第4,5話は6.21(金)

第6,7話は6.28(金)より配信なので

続きが楽しみですーキラキラ




アマプラ会員の方は是非とも見てみてほしい!

周り見てる人いないから感想言い合いたいww






また更新します。