イベントバナー

 

シングルマザーの「めめ」です星 

根っからのオタクの30代です。
推しがいない生活は考えられませんウインク

 

小学2年生の娘がいます。

 

離婚・育児・推し
毎日がドタバタサバイバルな日々綴ります!


\いいね&フォロー嬉しいです/
フォローしてね



ブログ読んでくださってる方

いつもありがとうございます!!








今となっては、すぐに電話に出れないと

キレる人はモラハラタイプだと思っています。

(元夫以外に遭遇したことないけど)





元夫もまさにそうで

仕事中電話に出れないと

キレるタイプでした。





職場ではスマホは手元に置いてありません。

手持ちのカバンの中に入れていて

すぐに気づけないことが多々ありチーン




だいたいは元夫が休み、私が出勤のときに

事件は起きるのですが

着信があったので、折り返すと




「すぐに電話出ろよ」

ってもうキレてる・・・煽り




もしくは




「〇〇が家のどこにもないけどどこ?ムカムカ

というように、いきなり要件言い出す。




・・それ帰ってからでも大丈夫だろ!!



聞き返すと舌打ちされるし驚き




仕事中の相手に電話する時って

「ごめん、仕事中に電話して」みたいな

言葉から始まりませんか?




元夫はそういうのが一切なし。

こちらがどんなに忙しくてもお構いなし!

折り返さないって方法もあるけど

余計にキレられるのでダメバツレッド




すぐに電話に出れる仕事環境ではない

と、説明したけど




「電話ぐらい出れるだろ。」

「スマホ気にしながら仕事しろよ」

「手元にないってなんのための携帯だよ」




???

仕事環境って人によって違うよね滝汗

元夫は電話にすぐ出れるけど

私はそうじゃないって言ってるのに。

出れるなら出てるしムカムカ




・いきなりキレてる

・舌打ちされる

・最後はブチっと切られる




不快しか残らない。

遊びに行ってるわけでもないのに

グチグチ言われて仕事に戻るって・・笑い泣き




自分勝手だなーってね。

そして、そんな日は家に帰っても

すでに不機嫌だったりするから嫌になる滝汗




周りの彼氏とかにこのタイプがいたら

全力でやめといた方がいいって言うつもりですw




モラハラ元夫との話はこちら下矢印


楽天スーパーセール始まってます


まじかるクラウン紫外線対策にゴリ推し愛用アイテムまじかるクラウン


自転車・車の運転・公園などなんでもOKグッ
不審者っぽくなるのが気になる方は
ベージュなど淡いライトカラーがおすすめ!


選べる商品は650点以上二重丸
\かわいいのを見つけるのも楽しい!!/

なりたい肌に合わせて選べるシートマスク
2個で1個の値段はストックするしかない!!

こっちも買ったよー下矢印

リンツ50%OFF!3つで70%OFF
まとめ買いすれば送料も220円にひらめき




フォローしてね